Sawako`s diary

エンドロール②

29日午後の部、お菓子教室に参加してくれたお子さんたち♡

 

 

*さきちゃん、こうたろうくん

一生懸命作ってたね♡

弟のこうたろうくんもお姉ちゃんのお手伝いをして2人で美味しそうなミルクレープを作ってくれました!

フルーツがこぼれ落ちそうなほどのデコレーションも美味しそう( *´艸`)

 

 

*すみれちゃん

今回は風邪を引いて来れなかったすみれちゃん!

楽しみにしていてくれたようで、私達も次回会えるのを楽しみにしています♡

 

 

*そうすけくん

褒めると喜んでくれたり、グッドのポーズをしてくれたり( *´艸`)

最後までにこにこ、ママと一緒に頑張ってくれました♡

お母さまも楽しんでくれたようで、本当に嬉しかったです!

 

 

*はるくん、あかねちゃん

お兄ちゃんは包丁も生クリーム塗るのも手際よく、妹のあかねちゃんはパパと一緒に、最後まで集中力を切らさずに頑張ったね♡

パパの子どもへの接し方もきゅんポイントでした(〃艸〃)

 

 

*ゆうきくん

最後まで集中して作ってくれました♡

生クリーム塗るのも上手になったね!

前回のクリスマスケーキも沢山食べてくれたようで、頑張って作った自分のケーキは格別だよね( *´艸`)

作ってくれるのと同じくらい、もりもり食べてくれるのも嬉しいんだよ♡

 

 

*ゆうせいくん

明るく積極的に臨んでくれたゆうせいくん♡

ママのサポートと友達のりつひとくんのアドバイスのお陰で( *´艸`)きれいなミルクレープが完成!

友達に恵まれるっていうのもゆうせいくんの終始笑顔な所や、ママの参加出来ないと泣かれちゃうという優しさからも伝わって納得♡

 

 

*りうくん

4回目の参加(本当にありがとうございます!)とあって、包丁もパレットナイフもお手のもの♡

生クリーム塗るのも本当に上手になったね!

やっぱり成長を見れるのは純粋に嬉しいです。

私もりうくんもお父さんお母さんに感謝だ。

 

 

*りつひとくん

お友達に教えてあげたり、けど私の話もちゃんと聞いてて、一緒に手伝ってもらいたいくらい今日もしっかりしていました!

今ウルトラマンにハマっているよう(〃艸〃)

いつも静かなりっくんが終始リラックスしてくれているのか沢山喋ってくれたことも嬉しかったよ♡

 

 

*れなちゃん、まいちゃん

将来パティシエールになりたいと応募してくれたお姉ちゃん♡

3才の時からその夢はブレずに'お菓子作り'をテーマにした自由研究は金賞を受賞したそう!

妹のまいちゃんもしっかりサポートしてて2人で可愛いケーキを作ってくれました♡

ページ上部へ戻る

メニューを開く