Sawako`s diary

引き続き

4月に入って、新生活を迎えた方もいらっしゃいますかね!

 

フレッシュでいいなぁと思う反面、環境変えるのは苦手だったりするので、無理なく頑張って欲しいです(´˘`*)

 

 

 

 

そして先日のお菓子教室に参加してくださった親御さんお子さんたち、本当にありがとうございました♡

 

ちょっと難しかったですかね?

いつも1人で作っちゃう子もママの手を借りてたし、難しい!て言ってたから(子どもの意見大事!)、次回の参考にさせて頂きます♪

 

でも皆んなちゃんと可愛いミルクレープに仕上げてくれました♡

 

 

 

あとボウルも衛生面を考慮して1人1個ずつ配ろうと思います(都度消毒してくださっていた親御さん、本当にありがとうございました!)

 

 

でも私はやっぱり楽しかったですよ〜♡

一緒に作りたいという想いから始まって、回を重ねる毎にお子さんの成長を感じられるようになったり、終わった後親御さんからお礼のメールを頂ける喜びは、当初の自分からは想像もしていなかった、それはもうプライスレスです!

 

 

本当にありがとうございました♡

 

また参加して頂けると嬉しいです(* ᵕ ᵕ)

 

 

お店に戻って引き続き頑張ります!

ページ上部へ戻る

メニューを開く