Sawako`s diary

エシカルケーキ

いつも誠にありがとうございます!

 

 

前々回のダイアリーで、

 

CHOKINを頑張ります!

 

と書いて、そうなると食材や包材ももったいなぁ〜と思うようになって、お客さんには出せないけど食べられる物はひと手間ふた手間加えてまかないに出したり、なるべく捨てないよう心掛けています(*´꒳`*)

 

しかもこれって物がすっきりするだけじゃなく、心もすっきりするんですね*

 

 

誰に言われるでもなく人や動物、自然環境に優しくなれたら(エシカル)それは素適なこと。

 

 

皆さんにもecoに限らず、何か始める良いきっかけが訪れるといいなぁ、と思います*

 

 

 

そして今グルメでもお菓子の端っこ(クラム)をストック中で、集まったらチーフが美味しいパイを作ってくれるそうな…♡

 

 

ずーっと以前には店頭にも出していたみたいで【本当に美味しいよ!】と言うからとても楽しみ(*´艸`)

 

 

次はいつ作ってくれるか分からないから、このチャンスは絶対に逃せない!

 

 

店頭にも並んだらお知らせしますね。

 

 

そして私自身もっと【エシカル】に目を向けて見ようと思います。

 

 

さわこより

ページ上部へ戻る

メニューを開く