Sawako`s diary

エンドロール

本日お菓子教室に参加してくださったお子さんたち♡

 

 

*あいなちゃん

今日もママと楽しく作ってたね♡明るくて優しいママが羨ましい( *´艸`)真剣に作る表情も、グーの仕草も、つまみ食いする姿も、本当に可愛くて癒された♡

 

 

*あおいくん

包丁もパレットナイフもしっかり使いこなしてたね!

自分の中でデザインがしっかり描けてるのがかっこ良かった♡

また見たいなと思わせてくれるあおいくんに心奪われました(〃艸〃)

 

 

*あまねちゃん、ましろちゃん

ケーキ屋さんになりたいお姉ちゃん♡

すごい集中力で、真剣に楽しんでる姿が本当に嬉しかった!

ましろちゃんと仲良く食べたかな( *´艸`)

 

 

*初椛ちゃん、そよかちゃん

お姉ちゃんはコツを掴んだら先をよんで質問してくれたりと、積極的で賢い子だなぁと♡

ピンクのクリームもトッピングの1つとして捉えてる絞り方は参考にする!

妹のそよかちゃんもママと一生懸命作ってたね♡

 

 

*ちかちゃん

やりたがりの妹がいて、思うように出来ないお姉ちゃんのために参加させてあげたいと応募してくださったママさん。

最後"ケーキ屋さんになるためには何を頑張ればいいですか"の質問に上手く答えられなくてごめんね(><)

でも正直その気持ちのまま今一緒に作りたいと思ったよ♡飾りも上手!

 

 

*つかさちゃん

優しい笑顔が印象的だったつかさちゃん。初参加でもきっちり作っていて、将来はケーキ屋さんや警察官にも興味があると聞いて、どっちでも素敵な女性になることは容易く想像出来たよ!

パパと娘ちゃんでの参加も嬉しかったな♡

 

 

*尚登くん、ちさちゃん

やりたいことが沢山といっぱい手を出して作ってくれたちさちゃん♡自分も作りながらも妹を見守るお兄ちゃんは優しくて、すごくかっこ良かったよ!

パパと一緒に参加してくれてありがとね♡

 

 

*ひよりちゃん、みのりちゃん

お揃いのワンピースが可愛かった姉妹ちゃん♡

ひよりちゃんはクリームたっぷりのこんもり美味しそうなミルクレープに仕上げてくれました!

みのりちゃんも終わるまで大人しく待っていて、お利口さんだったね♡

 

 

*ゆうさくくん

3回目ということで、ゆうさくくんもママもお手のもの!パパがミルクレープが好きなんだと仰っていて、僕がやる!とパパに喜んでもらうために作っていたゆうさくくんは、もう立派なパティシエです!

 

 

*ゆずなちゃん、はなちゃん

ゆずなちゃんはいつも1つ1つの作業が丁寧で、私が見習わないとなと思うほど綺麗に作ってくれます♡

お姉ちゃんと順番こに妹のはなちゃんはママと一生懸命作ってたね♡

小学生になってもぜひ姉妹で参加してほしいです!

 

 

お父さんお母さんもお忙しいなか、本当にありがとうございました*

ページ上部へ戻る

メニューを開く