Sawako`s diary

なりたい

今日パートさんが

 

【この日とこの日出ましょうか?】と休日出勤を声掛けてくれたんですね。

 

けど土日休みがなくなっちゃう、教室も参加してもらうし、でもいて欲しい…

 

 

大丈夫ですか?と声を掛けたら

 

 

【大丈夫です!】と言ってくれて。

 

 

(こういう時の大丈夫、は大丈夫じゃないと思って聞くスタンス)

 

 

けど今回はお願いしました( ..)"

 

 

 

自分の1番の仕事はケーキを作ること、

 

だし、そこを目指して頑張ってきたけど、こーやって周りに気遣えて優しい気持ちにさせてくれるなら、上にいくことが偉いなんて全くないよなぁと、心改まる1日となりました*

 

 

P.S.そのパートさん、お菓子教室を楽しみにしてるのは本当♡

 

 

 

ページ上部へ戻る

メニューを開く