Sawako`s diary

お菓子教室の詳細

いつもありがとうございます*.ˬ.))

 

今回は【ミルクレープ】を作りたいと思います♡

 

 

ギリギリのお知らせになってしまい、皆さんの都合が付くのか不安でもありますが、

 

 

日にちや対象のお子さんはポスターのとおりで、応募日は3月6日(月)丸一日受付けております*

 

 

cake.gourmet1978@gmail.comに

 

 

①参加希望日(水曜日の場合は時間も記載して頂きたいのと、どの日時でも可能な場合はその旨記載して頂けると確率アップです)

 

②参加人数(保護者1人、子2人まで)

 

③参加者名・連絡先(電話番号)

 

 

を記載の上、ご応募頂ければと思います!

 

そして翌7日(火)に抽選の上、今回は当選された方のみにメールでご連絡差し上げます。

(その際に持ち物等はお伝えします)

 

 

まつかざきの森幼稚園さんに通ってる方は、28日にもLINEで連絡がいくかと思いますので、そちらもご確認頂ければと思います!

 

 

春休みの思い出にぜひお子さんたちと楽しく作りたいです♡

ページ上部へ戻る

メニューを開く