Sawako`s diary

エンドロール

30日ご参加くださったお子さんたち…

 

*あいかちゃん

パティシエールの帽子がとっても似合ってたね、将来同じ道を歩んでくれたら嬉しいな♡

 

*いつきちゃん、いっしんくん

お姉ちゃんが作っている時の弟くんの真剣な表情が可愛かった♡

帰って家族皆んなで食べたかな?

 

*かれんちゃん

'いらっしゃいませ〜'て入ってきてくれた時から、癒されてたよ♡

初めてと思えないくらいの仕上がり、楽しんでくれてたらいいな。

 

*こゆきちゃん

普段からママのお手伝いをしてるだけあって、とっても上手に作っていました♡

またお店にも遊びに来てね!

 

*しおんちゃん

ママの作ったキレイなケーキいっぱい食べたかな♡

 

*ふうかちゃん

翌日のお誕生日と兼ねての華やかなケーキ!

生クリームも美味しそうに舐めてくれました♡

 

*ゆうさくくん

ママと上手に絞ってたね、包丁もしっかり使えていてかっこよかったよ♡

 

*ゆうせいくん

最後の決めポーズが満足そうで、すっごく嬉しかった♡

 

*りつひとくん

ママと作ったケーキ100点満点!

 

*るいちゃん

たっぷり巻いたロールケーキにモコモコの絞りが可愛くて、参考にしようと思ったよ♡

ページ上部へ戻る

メニューを開く