Sawako`s diary

2日目

体調を万全に、私の初めてのお菓子教室。

 

 

前回の改善点を参考に滞りなく、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

 

親子で作る風景を見ていて

 

'あ、これはちゃんとした夏の思い出になるんだなぁ'

 

とお子さんが作っている画をカメラに収めているママさん達を見て、感じました。

 

 

お菓子を作ることがデフォな私たちにとって新たな発見でした!

 

 

参加してくださった皆さん、私たちに素敵な時間を本当に本当にありがとうございました♡

 

 

 

そして今回幼稚園さん側からのアドバイス、サポートのお陰でスムーズに開催することが出来たこと、本当に感謝しております。

 

 

感謝を体現するとしたら、それは今後も上を目指すのみ!

ページ上部へ戻る

メニューを開く