Sawako`s diary

笑われちゃう話

7月に入りましたね!

 

下半期もよろしくお願いします♡

 

 

 

学校が始まって、お子さんたちは元気に登校していますか?

 

 

そのことが何よりも、仕事よりも大事なことだと、最近つくづく思います。

 

 

 

私にはまだ子どもがいないけれど、あんこちゃんと暮らし始めて、仔犬も子どもも一緒かもなぁ、と考えたりします。

 

 

全然違うよ!と笑われるかもしれないけれど、でも朝早く行く日が続くとご飯食べなかったり、食べても戻したり…

 

 

 

もう過保護と思われてもいいです。

 

 

 

私が幸せなんだから、しょうがない。

 

 

 

 

グルメはペット休暇も有してますよー。

 

 

 

女性も男性と同じように働きやすい環境になったけれど、それは大人の主張で、子どもや仔犬の【本質・本能】はいつの時代も、これから先も変わらないよなぁと、パートさんと話していて思いました(*´꒳`*)

 

 

さわこより

ページ上部へ戻る

メニューを開く