Sawako`s diary

グルメの稼ぎ頭♡

来月でグルメは移転して丸6年、7周年目に入ります!

 

 

チーフは早いね〜と言っていたけれど、

 

私にとってはまだそんなもんか…

 

と感じてしまうくらい、毎日が密なのか。

 

 

 

でも出来ることが増えていくのは単純に嬉しい♡

 

 

増えた分は、チーフの休日として還元してあげたいし、実際みんながいてくれるお陰で、休めているんじゃないかと思うここ最近(*´꒳`*)

 

 

 

これからも人として奢らず、相応に、少しずつ増やしていけたらと思います。

 

どうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

そしてもうすぐ【ももこちゃん】が帰ってきます♪

 

この夏もたくさんのお客様にご指名頂き、お持ち帰りされちゃって、No. 1をキープだ!♡

 

 

 

さわこより

ページ上部へ戻る

メニューを開く