Sawako`s diary

私に出来る事②

いつもダイアリーを読んでくださり、誠にありがとうございます*

 

 

あんこちゃんと暮らして5ヶ月が経ちました。

でももう何年もずっと一緒にいるような、感覚的にはそんな感じです(*´꒳`*)

 

 

どこへ行くにも一緒。

一挙手一投足、全てが可愛くて愛くるしい♡

 

 

 

そんなあんこちゃんが昨日手術をしました。

翌日、後ろ足が歩けない自分にびっくりしたのか私に飛びついて膝の上でずーっとハァハァ(´._.`)

 

 

チーフに連絡をして休みをもらいました。

 

…?!

 

普通なら、ペットで休むってどういうこと?!ってなりますよね。

 

 

でもグルメはっていうかチーフが、そしてそんなチーフの元で働いてるスタッフのみんなまでもが違うんです。

 

 

理解があって優しい*

 

 

そんな【私に出来る事】は、

 

 

感謝の気持ちを【言葉】と【粗菓】で表すこと。

そして【一生懸命働く】こと。

 

 

基本的でシンプルなこと。

 

 

さわこより

ページ上部へ戻る

メニューを開く