Sawako`s diary

ボーダーフリー

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

 

私には

コンプレックスフリー、ハンデフリー、ペットフリーetc…

 

総じて【ボーダーフリー】のお店を作りたいという目標があります。

 

 

 

それをこのdiaryを通して強要するのとは違う、自然と感じ取ってもらえたら…と私の経験を綴っていました。

 

 

 

自分の恥をさらけ出すことは多少の痛みは伴うものの(笑)気持ちを軽やかにしてくれるんだ、というある種の【快感】を覚えました。

 

 

でも結局は自分を肯定してもらいたかっただけなのかも知れません(* ˘ ˘)

 

 

 

 

そして、ここまで頑張れたのは嫉妬や悔しさという感情も大いにあります。

 

 

けれどもう【自分の信念】を、

【応援してくれる人たち】への感謝の気持ちを持ち続けて、自立しようという考えに至りました。

 

 

5月いっぱいでグルメを離れることに致しましたが、正直安全圏で生きてきた私に、自信が付いたわけではありません。

 

 

それでも結果に繋がらなかった婚活も頑張ってやり切って、次へ進みたい!現状を変えたい!

 

 

という少しは逞しくなったアラフォー喪女のリアルスタートでもあります(`・ω・)

 

 

 

これからも変わらず頑張ります、

 

ので老若男女そんな【同志】も募集中です

(〃艸〃)

 

 

宮﨑紗和子

ページ上部へ戻る

メニューを開く