Sawako`s diary

お菓子教室

本日参加してくださったお子さんたち*

 

体調不良で来れなくなったはるきくんも、また待ってるね♡

 

 

*あいなちゃん

お友達のさわちゃんとお揃いのエプロンで仲良く、すごく楽しそうに作ってたね♡

スモック姿が見れなくなったことは寂しいけど、少しずつ距離が縮まってる気がして嬉しい(*´艸`)

 

 

*あおいくん、りるちゃん

今日はカメラマンとしても動いてくれたあおいくん!包丁の使い方が細かい!りるちゃんも歩けるようになっていて、それでも1人で待って作っていられるあおいくんに成長を感じました!

4月からの職場復帰も無理せず頑張ってください♡

 

 

*あまねちゃん、ましろちゃん

早く作って食べたい!と、やっぱり作ることも好きなんだな〜と感心♡仕上げもおしゃれでさすが三位家!最初にもらった絵手紙も飾ってあるよ♡

小学校へ行っても頑張ってね。

ましろちゃんとも少しずつコミュニケーションが取れるようになって、嬉しい♡

 

 

*さわちゃん

アンパンマンからアリエルに夢中になったさわちゃん♡今日も朝からありがとう!

つまみ食いが止まらず可愛かったよ(*´艸`)ママの腕がどんどん上がって、それはそれですごく良いこと♡

いつも教室を仕切ってくださりありがとうございます(* ˘ ˘)

 

 

*じゅじゅちゃん

ママと先輩と仲良く作っていたじゅじゅちゃん♡

真剣に塗ってる表情がなんとも可愛かった(*´艸`)

ママのアイデア溢れる可愛いケーキが出来たね♪

とっくんも褒めてくれたでしょ!

 

 

*じんくん

包丁が上手な料理大好きじんくん。最初は緊張していたみたいだけど、最後は楽しそうにママと仲良く作ってたね!通ってる幼稚園のことを話してくれて嬉しかったよ♡

今度ママの職場にもランチしに行きます♪

 

 

*せりかちゃん

本当に手際が良く、楽しさ重視の私もパティシエ目線でパレットナイフの使い方を教えたらすぐ身に付けていてすごいと思ったよ(*´艸`)将来が楽しみ♡ピンクのスポンジをチラ見せするアイデア覚えとくね!

 

 

 

*ちさちゃん

包丁上手になったね!って褒めたらにこってしてくれた顔が忘れられないよ〜(〃艸〃)ママが大好きで、一緒に遊んでくれる優しいパパもいて、ちさちゃんが羨ましいよ♡

準備から最後まで付き合ってくれてありがとね♡

 

 

*ののかちゃん

一つ一つ丁寧に、上手に作ってくれたののかちゃん♡初参加であの手際と集中力はすごい!将来好きなことを見つけて頑張ってほしいな。

仕上げの苺にもクリームを絞ってすごく美味しそう(*´艸`)

 

 

*ひまわりちゃん、とわちゃん

ママの明るさと優しさにいつも助けられてる私です(〃艸〃)

とわちゃんも喜んでくれたかな?楽しそうに美味しそうに作ってるひまちゃんは、もう可愛いプリンセス♡

 

 

*まどかちゃん

出来上がったら【いらっしゃいませ〜】と言っていたまどかちゃん可愛すぎ(〃艸〃)

ママの膝の上で家族3人仲良く、最後まで一生懸命作ってくれてありがとう♡そしてお誕生日おめでとう!

 

 

 

*りつひとくん

今日も色々話したよね(〃艸〃)これから作ったケーキを持ってキャンプに行くんだと言っていたりっくん!それ最高だよね、私もやりたい笑♡

小学校へ行っても優しくてかっこいいりっくんでいてね!

ママも体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください♡

 

 

*るいちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡

ケーキを作る姿も馴染んでて、ママにもしっかり指示を出して、その成長ぶりにびっくり(*´艸`)すっかりお姉さんだね!

指は大丈夫だったかな?

見本とにらめっこするるいちゃんも、ピースするるいちゃんも相変わらずキュンでした♡

ページ上部へ戻る

メニューを開く