Sawako`s diary

お菓子教室

9月23日(土)と26日(火)にママさんサークル【ゆるりママ】さんとハロウィンお菓子教室を開催します♡

 

 

まつがさきの森幼稚園へ通ってる方、そしてゆるりママさんの方でも後日LINEやインスタでお知らせ致しますので、ご確認頂ければと思います。

 

もちろん通ってないお子さんも参加出来ますので、ぜひ♪

 

 

 

今回はママさんの意見を参考に、

 

野菜嫌いの子にも食べてもらいたい、と生地にかぼちゃパウダーを入れてます。

 

アイシングクッキーにちょこっとお絵描きしたりと、自分で頑張って作ったケーキは特別美味しく感じるんじゃないかと思っています(*´艸`)

 

 

 

普段お子さんと時間が取れない方、家庭でケーキを作るにはハードルが高いと感じているパパママさんにもぜひ検討して頂きたいです♡

ページ上部へ戻る

メニューを開く