Sawako`s diary

お菓子教室

参加してくれたお子さんたち♡

 

*あおいくん

包丁もすっかり上手だし、ひとつひとつの工程も慣れたもので早い早い(*´꒳`*)

モンスターをイメージした断面も楽しみながら作ってくれていて、すごく嬉しかったよ♡

ママもりるちゃんとお疲れさまでした♪

 

 

*あまねちゃん、ましろちゃん

手を振って挨拶してくれたり、前のめりになって聞いて返事をしてくれたり、本当に嬉しかったよ♡

生クリーム塗るのも上手になったね!

ましろちゃんも時々お手伝いしたりなめたり(〃艸〃)最後までパパとお利口さんに待っていてくれました!

 

 

*いおりくん

ママと一緒に綺麗に丁寧に作ってくれました!

いおりくん器用だね♡

最後まで集中して作ってくれて嬉しかったよ〜

メッセージも気持ちがこもっていてすごく良かったなぁ(*´艸`)

 

 

*さわちゃん

今日も朝からアンパンマンとありがとう!

赤ちゃんの面倒を見たり、お友達や彼氏くんにも優しく接したり拗ねてみたり♡すっかりお姉さん(*´艸`)

でもつまみ食いも大好きで、これからも好奇心のまま大きくなってね(*´艸`)

 

 

*すみれちゃん

今回は元気に出席してくれたすみれちゃん♡

丁寧に苺を並べたり塗ったり、真剣に作る表情がとっても可愛かったよ(〃艸〃)

またグルメでも待ってるね(*´꒳`*)

 

 

*ひまわりちゃん

ドキンちゃん大好きひまちゃん♡

ドキンちゃんに見守られながら、ママもとわくんを抱っこしながら、最後までよく頑張ったね!

パパの顔のデザインが、丸メガネだったりすごくおしゃれで私のより可愛い!と思ったよ♪

 

 

*ほのかちゃん

最初は緊張していたけど、始まったらママと笑顔で楽しんるのが伝わって嬉しかったよ(*´艸`)

その集中力と率先して作っていたのを見て、パティシエールいいんじゃないかと思ったけど、どう?♡

 

 

*みなとくん、ひまりちゃん

ひまりちゃんはママと一緒に、みなとくんもパパママに見守られながら最後まで頑張りました♡

パパも器用でびっくり!

前髪の絞りだったり、チョコペンでヘアの動きを出したりアイディアもパパもケーキもイケメンでした(〃艸〃)

 

 

*ろいくん

今日もにこにころいくん!

楽しみにしてくれてたようで私達も本当に嬉しい♡

膝の上に座って一緒に作る姿も可愛かった(*´艸`)

ママは上手だし、チェリーをほっぺにするデザインはろいくんママのアイディアでした♡

 

 

 

 

ページ上部へ戻る

メニューを開く