Sawako`s diary

もうすぐ

母の日。

 

私がグルメに入りたての頃、私なりに頑張っていたらチーフも良くしてくれて(傍から見たら贔屓)

 

でも嬉しくてお母さんに報告したら、

 

 

【どうしたの?さわちゃんらしくないね、周りの人はどう思うかな】

 

とひと言。

 

 

ときに反抗する私もその言葉にはすんなり反省。

 

 

仕事が出来るうんぬんより、裏表がない誰に対しても同じ態度っていうのは…いつでも目指したい所!

 

 

けど上に立つはそれだけじゃダメで。

得意不得意色んな子がいるから、個々のモチベーションが下がらないように見てあげないと、伸ばせる所も伸びなくなっちゃう( ˙꒳​˙ )

 

 

って言うのは簡単だけどさ。これからも

 

 

自己肯定感を高め合おう!とバイトの子と話していたandお母さんの言葉は時に偉大(笑)というdiaryでした♡

ページ上部へ戻る

メニューを開く