Sawako`s diary

エンドロール

本日ゆるりママさん主催のお菓子教室に参加してくれたお子さんたち…♡

 

 

*あおいくん

ママと一緒に、そしてパパに見守られながら集中して頑張りました♡クリームも1人で上手に塗れてたよ〜!

 

*さわちゃん

苺とみかんとアンパンマンが大好きなさわちゃん♡

つまみ食いしながら最後まで頑張ったね!

朝からママと一緒に教室の準備もありがとう♡

 

*ちさちゃん

グルメに足を運んでくれてるという、ちさちゃん親子♡

1人で出来るもん!と一生懸命頑張りました♡

飾りも私が作ったものより盛れてて、勉強になりました(՞. .՞)"

 

 

*まどかちゃん

昨日が誕生日だったまどかちゃん♡

包丁も上手に、パパママと協力して作っている光景が羨ましかったよ(˶ˊᵕˋ˵)

お日様の飾りも可愛いです♪

 

*みなとくん、ひまりちゃん

ひまりちゃんはぬりぬり、お兄ちゃんも最後まで頑張りました♡

初体験とは思えない集中and完成度に、私の方が満足かも〜( ´艸`)

 

*みはるちゃん

小学2年生のみはるちゃん♡

お姉さんだけあってとても上手に、途中から立ち上がって作ってくれた、その姿勢も嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)

またグルメで待ってるね♡

 

*ゆうなちゃん

今日を楽しみにしてくれていたゆうなちゃん♡

自己紹介も絵本読みもケーキ作りもばっちり!最後お片付けまで一緒にしてくれて、まさにプリンセスでした♡

 

*りうくん

どんどん上達していく3回目のりうくん♡

絞りも飾りもセンス良くて、たっぷりクリームが本当に美味しそう〜!

パパもありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

 

*りつひとくん

私が見る限りほとんど1人で頑張っていたりっくん♡

包丁で切ってる姿からかっこよく、それがビシッと決まったケーキに現れていたよ〜!今日も100点満点!

 

*るいちゃん

毎回るいちゃんの笑顔は癒しです♡

3回目とあってるいちゃんもママも上手になっていて、一緒に妹のしゅりちゃんも参加出来るようになったら、るい先生になって教えてあげてね♡

 

*ろいくん

おままごとで練習してきてくれたろいくん♡

包丁も上手に使えていたし、パレットナイフに付いたクリームも美味しそうに舐めていたし♡

最後までにこにこ、よく頑張ったね(˶ˊᵕˋ˵)

 

ページ上部へ戻る

メニューを開く