Sawako`s diary

ペイペペイペイ♪

7月31よりグルメの'PayPayクーポン'第二段!

始まります*

 

 

すでに取得は出来るみたいなのでぜひ♪

 

還元率は前回同様10%、

 

'2,000円以上のお買い上げ'

で適用されるのでお間違えのないように(><)

 

 

これ私も含めスタッフ3人くらい

'何で還元されないんだろう'

で落ち込んだので(。-∀-)

 

 

 

そして新たにPayPayのグルメスタンプカードも始まります!

 

フォローしてくださるだけで、PayPay500円以上のお支払いをすれば自動的に来店ポイントが貯まります。

 

 

5回来店毎に焼菓子1つお渡ししますので、もらえたらラッキーくらいの感覚で♡

 

 

 

更に、8月より柏市の'PayPay20%還元'も始まります!

 

クーポンと併用すると30%!

 

この夏誕生日を迎える方、手土産に悩んでいる方はぜひ♪

 

ワンサイズ大きめのケーキにしたり、色んな種類を混ぜたり、個人的には

 

'豪買い'推奨します♡

 

 

 

ページ上部へ戻る

メニューを開く