Sawako`s diary

チョコレート精神

2月に入りました。

 

今月はバレンタインですね♡

 

 

皆さんはあげる予定はありますか?

 

今は売ってる物もお洒落で可愛いし、もちろん作るでも良いし、自分も相手も気に入った物が見つかるといいですね(*´꒳`*)

 

 

私も皆さんのお手伝いが出来るようしっかり頑張ります!

 

 

 

にしても手作りってけっこう難しいですよね、チョコレートは特に、温度管理が(´._.`)

 

 

それでも作りたいと思うのは、やっぱり気持ちを伝えたいから。

 

 

物というよりも手間暇かけた時間を加味してくれたら…♡

 

 

だけどまぁそんな甘くないので、めげずに頑張ろう(`・ω・´)

 

 

【多少の失敗は挽回できる】のはチョコレートのいいところ。

 

 

さわこより

 

 

 

ページ上部へ戻る

メニューを開く