Sawako`s diary

勤・努・務

クリスマスも沢山のご来店、誠にありがとうございました*

 

至らない点もあったかと思いますが(現にありました、申し訳ありませんでした)私個人の感想としては、今まで一番すっっごく楽しかったです!

 

 

 

ひとつは【取捨選択】ができるようになったこと。

 

 

クリスマスは沢山のお客様に対してのこちらが作れるケーキのあんばいが、やっぱり大事だなぁと気付かされました。

 

 

人気の【クレープ】や【フレンチ】はクリスマス明けからまたお出しさせてください*

 

 

(来年はマロンノエルを予約限定で受け付けようかと考えています)

 

 

そしてもうひとつは、今いるスタッフと最高のパフォーマンスが出来たこと。

 

 

最後までスピードを落とさず、集中してよく頑張ってくれました(ノ_・。)

 

 

至らない点というのもこの【人的ミス】ではあるけれど、一生懸命な姿を連日見ていると怒ることなんて到底出来ない。

 

 

本当にありがとう!

 

これからも、この立場をやらせて頂ける限りしっかりツトめたいと思います!

 

 

宮崎紗和子

 

 

P.S.駐車の件も来年は改善致します。

ページ上部へ戻る

メニューを開く