Sawako`s diary

イノセント

ひな祭りも沢山のご来店誠にありがとうございました*

 

 

少しずつ暖かい日も増えて、緊急事態宣言は延長されましたが、春が近づいてるなぁと感じる今日この頃。もう少しの辛抱(*´꒳`*)

 

 

 

そして先日自業自得な事態が起こり、これは何か意味を持たせないと…と考えてみたら、まぁなんてことはないただの【慢心】でした。

 

仕事でも人間関係でも【自分がいないと】て奢ってたんですよね(´._.`)

 

 

人と比べて卑屈になったりもして…

 

 

 

それでいて真面目だから啓発関連の投稿を読んで心を整えてみようと試みるも、リスト多すぎて全然頭に入ってこない!

 

 

ま要するに、気持ちはアップデートしちゃいけないってことですね(`・ω・´)

 

 

誰かを羨むなら【相応】に、また頑張ろ〜(* ˘ ³˘)

 

 

さわこより

ページ上部へ戻る

メニューを開く