Sawako`s diary

夏い。

いつもありがとうございます!

 

 

梅雨が明けて毎日暑いですね〜。

 

 

 

私も子どもたちの気持ちを肌で感じようと、通勤はなるべく自転車を使うようにしています。

 

 

日中の一番暑いときに、マスク+重たいランドセル背負って歩いて…

 

 

消耗しちゃうよね、見てると会話がないもんね。笑

 

しちゃいけないのかな?

 

 

 

何にしても1学期間ごくろうさまでした(*´꒳`*)

 

 

 

 

そして8月もお盆休みは取らずに営業していますので、マスクと密に気をつけて来店して頂ければと思います。

 

 

この期間にお誕生日を迎える方も沢山いらっしゃいますしね♡

 

 

 

 

更に9月はグルメ生誕43周年を迎えますので、こっそりセールを…と考えています。

 

 

あまり大々的には出来ませんが、でも無事に1年を終えられたことに甘えていたらいけない気がする!

 

 

こんな時だからこそ、頑張れる人が頑張ればいいよね♡

 

 

皆さんも無理せず、体調に気をつけてご自愛くださいませ。

 

 

さわこより

ページ上部へ戻る

メニューを開く