Sawako`s diary

始めてみよー♪

いつも誠にありがとうございます!

 

 

今までの使い捨てマスクが入手困難となり、皆さん色んな柄のマスクを着用していて、それを見るのが今のちょっとした楽しみとなっています(*´꒳`*)

 

 

それ欲しい〜♪

 

と思うくらい可愛いものを付けてる方もいて…

真似して作ればいいんだけど(・∀・)

 

 

 

けれども私は、

 

今回を機に【トリミング】を覚えようと思います!

 

 

 

動物の癒し効果って本当にすごい。

 

散歩させてるワンちゃんを見るだけ自然と笑顔になっちゃう!♡

 

 

ずんぐりむっくりな子に出会った日にゃ〜、もう母性爆発ヽ(〃∀〃)ノ

 

うりうり愛でたくなっちゃう。

 

 

 

トリミング代もけっこうするし、何より健康チェックとアタッチメントを兼ねて、可愛くできたら…♡

 

 

あんこちゃん(シー・ズー)をモデルに、Let's grooming♪

 

 

 

P.S.グルメなあんこちゃんお墨付きの【ワンちゃんクッキー】は、脂肪分カットのスキムミルクを使用しています。体型を気にしている子にもぜひ♡

 

 

さわこより

ページ上部へ戻る

メニューを開く