Sawako`s diary

還る。

ホワイトデーには足元が悪い中ご来店くださり、誠にありがとうございました。

 

 

みぞれまじりの雪が降り、本当のホワイトデーとなりましたね*

 

 

当日は近くの幼稚園が卒園式だったり、小中学校の卒業式も前後にあって、お陰さまで忙しくさせて頂いております。

 

 

 

ご卒園、ご卒業を迎えた皆さま、誠におめでとうございます。

 

 

それぞれに、少しでも思い出に残る過ごし方が出来ればと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

そして、少し気は早いかな

 

新生活・新年度に向けて、何か目標は決まっていますか?

 

 

 

私はとりあえず自分の鼻をポキッと!

 

調子に乗らないようにね、折らないと(・∀・)

 

 

 

上手く周ってるからって、そこに付け込んだらアウト!

 

 

立場上もう誰も注意してくれないし、どれだけの人が関わってグルメのケーキが届けられていることか。

 

人だけじゃないですね、北海道にいる牛さんや柏の鶏さんも、生態系がおかしくなってる今の地球環境に適応しながら、生成してくれている。

 

 

本当に、自然や動物の力には良くも悪くも逆らえない…

 

 

私も還ろ。

 

 

 

さわこより

ページ上部へ戻る

メニューを開く